Tamashiro Market

Tamashiro Marketは、Gabby Pahinui Hawaiian Bandのスタイルで、Hawaiian Island Folkを奏でるバンドです。

Entries

スポンサーサイト


5/21(土)六角橋闇市ストリートにタマシロ出没!

まずは18時に東急東横線白楽駅の六角橋の飲み屋に"Kamani" Hilakawa、Waka-chan、Uchida#2、hatchan、Ryo "Keiki"が集合、打ち合わせという飲みが始まりました。
途中からノリちゃんが合流したところで会場の横浜六角橋薬局前に移動。
ZYDECO KICKSのFumicaさんと軽い打ち合わせをして、まずは20時からTamashiro Marketのストリート・ライヴをスタートしました。

303185347.jpg

曲はHe`eia、Island Style、Wahine U`i、Mauna Loa、Yellow Roses、Moonlight Lady、Pu`uanahulu、Ka Ua Loku~Moani Ke`alaなど。
お酒も入って、初めての全員立ちでの演奏。
僕たちもノリノリで楽しくライヴができました。

そして21時からZYDECO KICKSが登場!
お客さんも増えて大盛り上がり。

DSC_0531.jpg

僕も酔っぱらいすぎて踊っちゃいました!
そして我らが若ちゃんもラブボードで参戦。

DSC_0534.jpg

途中から可愛いお客さんもラブボード!

DSC_0535.jpg

22時までのストリート・ライヴでした。
打ち上げにはタマシロ5人とノリちゃんぶんちゃんでさらに飲んで、僕はもう気持ち良くなってしまってこれでもかっていうぐらいいい気持ちでした。
ライヴ中の写真も酔っぱらっていたせいかブレブレでごめんなさい。

聴いてくださったお客さま、ZYDECO KICKSのみなさん、素敵なひとときをどうもありがとうございました!

次回は6/5(日)横浜金沢文庫のThe Road and The Skyでライヴ予定です。
スポンサーサイト

Comment

いいね! 

タマシロと大須!タマシロと六角橋!ときたら今度はタマシロと鶴橋か阿倍野で是非!
  • posted by kamoku 
  • URL 
  • 2011.05/22 13:21分 
  • [Edit]

わーわー 

カモクさんとご一緒できたら最高ですよー。
  • posted by Ryo keiki 
  • URL 
  • 2011.05/22 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryo Keiki

Author:Ryo Keiki
************************
Tamasiro Market
(タマシロ・マーケット)
"Kamani" Hilakawa : bandmaster, ukulele, vocal
Waka-chan : bass, vocal
"Bombero" Shimada : 12st slack key guitar, percussion, audience
Uchida#2 : slack key guitar, vocal
Shin-chan : steel guitar, slack key guitar, vocal
hatchan : steel guitar, mandolin, weissenborn, banjo
Ryo "Keiki" : 12st & 6th double neck slack key guitar, Tiple, vocal

※bandmaster不在時には、Trio Los Tamashiro (トリオ・ロス・タマシーロ) で活動しています。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
