Tamashiro Market

Tamashiro Marketは、Gabby Pahinui Hawaiian Bandのスタイルで、Hawaiian Island Folkを奏でるバンドです。

Entries

Naniwa Slack Key Jamboree Vol.1

2010年9月19日(日)大阪市西区西本町にあるTropiccinoでおこなわれました。
Naniwa Slack Key Jamboree Vol.1100919_210857_M.jpg
Tamashiro Marketからは"Kamani" Hilakawa、Waka-chan、Uchida#2、Shin-chan、Ryo "Keiki"が参加。そして助っ人としてSlack-Key MARTYさんがマンドリンで参加してくれました。
1586085957_79.jpg
演奏曲はWahine U`i、Panini Pua Kea、`Ahulili、Waimanalo、Waimanalo Blues、E Nihi Ka Hele、Ka Ua Loku、Moani Ke `Alaでした。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

楽しいライブパフォーマンスありがとうございました。
ゆっくりお話しすることができず残念でした。
また来阪される際には是非お気軽にお立ち寄り下さい。
With Warmest Aloha! . . . Hilo
  • posted by Hilo 
  • URL 
  • 2010.09/22 13:29分 
  • [Edit]

こちらこそ 

こちらこそ、わーっと演奏してわーっと帰って、大変お騒がせしました。
僕たちもとても楽しいひと時が過ごせて最高の夜でした。
ありがとうございました。
  • posted by Ryo Keiki 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:24分 
  • [Edit]

MAHLO!!! 

ALOHA
遠いところ本当に、
ありがとうございましたm(__)m
そして、また、TAMASHIRO MARKETのステージに参加させていただき、ありがとうございました。
メッチャ楽しかったです!!!
  • posted by ま~さん♪ 
  • URL 
  • 2010.09/27 12:01分 
  • [Edit]

マンドリン 

ま~さん♪のマンドリン、ハッチャンとはまた違う感じが楽しかったです。
ぐちゃぐちゃのタマシロですがこれからも助けてください。
ありがとうございました。
  • posted by Ryo Keiki 
  • URL 
  • 2010.09/27 21:32分 
  • [Edit]

おおきに! 

Ryoくん、タマシロのみんな

来てくれてありがと!

なんか幸せだったなあ~ みんなの顔見てたら・・・


山内さんと3人のセット、一生の思い出です。

Mahalo!
  • posted by つる 
  • URL 
  • 2010.09/29 09:43分 
  • [Edit]

宝物 

たぶん山内さんとつるちゃんと僕、一緒は初めてだったと思います。
僕の宝物になりました。
ありがとう、そして、これからもよろしくね。
  • posted by Ryo Keiki 
  • URL 
  • 2010.09/30 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryo Keiki

Author:Ryo Keiki
************************
Tamasiro Market
(タマシロ・マーケット)
"Kamani" Hilakawa : bandmaster, ukulele, vocal
Waka-chan : bass, vocal
"Bombero" Shimada : 12st slack key guitar, percussion, audience
Uchida#2 : slack key guitar, vocal
Shin-chan : steel guitar, slack key guitar, vocal
hatchan : steel guitar, mandolin, weissenborn, banjo
Ryo "Keiki" : 12st & 6th double neck slack key guitar, Tiple, vocal

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR